~上昇気流~

ライトノベル書き 芹名りせのお知らせ

Entries



「裏KADO2016冬」 第一弾のお知らせ

電子書籍割引フェア 「裏KADO2016冬」のお知らせです。
こちら、KADOKAWAのBL/TL電子タイトルが週替わりで割引販売されるフェアとなっております。

第一弾ラインナップにTLスイートノベル様で書かせていただきました
『花嫁妖精の淫らな悪戯』
を入れていただいております。
50%OFFの大サービスとなっておりますので、この機会にぜひ!

花嫁妖精の淫らな悪戯(中)

■実施ストア

12/22~1/4
yahoo!ブックストア
Amazon
紀伊国屋書店

12/23~1/5
アニメイトブックストア
BOOK☆WALKER
BookLive!
Reader Store
ブックパス
ebookjapan
シーモア
honto

12/23~1/6
kobo

どうぞよろしくお願いいたします。

蜜猫文庫「日陰者の王女ですが皇帝陛下に略奪溺愛されました」発売!

蜜猫文庫様より
「日陰者の王女ですが皇帝陛下に略奪溺愛されました」
発売です!

私史上、おそらく一番長いタイトルですが、近いうちに更新予定です(笑)
蜜猫文庫様では今回初めてお世話になりましたが、とてもシックな装丁にふさわしい素敵な色合いの表紙を坂本あきら先生に描いていただきました。
お忙しい中、大感謝です!

内容のほうは、タイトルのままです(笑)
不遇な王女様が、強面だけど優しい他国の皇帝陛下に連れ去られ、幸せを手に入れる物語となっております。

【あらすじ】
不義の子と疑われ王女の身分を剥奪され幽閉されていたユーフィリアは和議の条件としてヴィスタリア皇帝アルヴァスに嫁がされる。
利のない取引にもかかわらず彼女の境遇を知って貰い受けたアルヴァスは、ユーフィリアを優しく溺愛する。
「欲しいのはどこかの国の王女などではない。あなただ」
男らしいアルヴァスに情熱的に愛され悦びに包まれるユーフィリア。
しかし異国の行事の際、彼女に偏執的な執着をする兄王と出会って!?


日陰者の王女ですが皇帝陛下に略奪溺愛されています(中) 日陰者の王女ですが皇帝陛下に略奪溺愛されています(帯あり)

オビの煽りも良い感じにネタバレなので、画像並べておきます。
興味を持っていただけましたら、ぜひ書店でもネットでも、探していただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ティアラ文庫「箱入り王女の愛され結婚物語」発売!

こんにちは、芹名です。
発売からまた日数が経ってしまいましたが、ティアラ文庫様より
「箱入り王女の愛され結婚物語」発売です!

天然(過ぎる)王女様と、クールな騎士団長の結婚物語です。
プロットお出しした時点で、担当様に「ラブコメの匂いがする」と言っていただき、「ラブコメです!」と豪語したのですが、そうなりきれていないのは自分でもわかっています……(涙)
ただ出来上がったものを「ニヤニヤがとまりません」と言っていただき、書いた本人もとにかくニタニタして読み返してしまうので、そういうお話だと思っていただければ(笑)!
恋愛下手な二人の不器用なやり取りが書きたかったので、これでいいのです(開き直り)
読んでくださった方にも、ニヤニヤしていただければ本望です!
どうぞよろしくお願いいたします。

【あらすじ】
憧れていたクールな騎士団長レイファルド様に求婚されて同棲生活がスタートしたフィオレーネ。
寝室に行く時はお姫様抱っこ。ベッドでも優しく包まれて眠る日々。溺愛されているけど、なぜか抱いてくれない。
勇気を出して誘えば……「我慢してきましたが、可愛すぎてもう限界です」
押し倒されて激しい口づけ! 巧みな指に蕩かされて純潔を捧げると、幸せな結婚生活が待っていた!


箱入り王女の愛され結婚物語(中)

イラストをつけてくださったのは蔦森えん先生です。
お忙しい中、ありがとうございました!
『やんごとなき独り占め』の時もお世話になったのですが、あちらは赤系でこちらは青系。
本当に綺麗で、絵画のような雰囲気……
表紙で目を瞑るという主人公にあるまじき行為が、フィオレーネの天然さをよく表していて、見せていただいた時は感動を覚えました。
どのイラストを見ても、二人ともとても見目麗しいです!

書店で見かけられましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

ガブリエラ文庫プラス「王子な上司は極甘御曹司!?」本日発売!

こんにちは、芹名です。
ガブリエラ文庫プラス様より「王子な上司は極甘御曹司!?」本日発売です!

発売日当日にお知らせできたのは、なにげに今年初だったりして……
しかし少し前から、書店によっては発売になっていたようですね。
何はともあれ、今日が発売日です。
一人でも多くの方に手に取っていただけますように……

内容はタイトルのままとなっております(笑)
現代が舞台のラブストーリーですが、あいもかわらず王子様(のようなヒーロー)が出てきます。
私的に鉄板です。譲れません(笑)
氷堂れん先生の華やかで美しい表紙が目印となっておりますので、書店でもネットでも、お目につきましたらぜひご贔屓に!

【あらすじ】
憧れの桜屋百貨店で働くことになった椎奈は社長子息でフランス帰りの新課長、誠二と百貨店愛で意気投合。
接客サービスの学習として一流店に連れ回され、毎日のように食事などを共にする。
誠二の強引なアプローチにとまどいつつも、その優しさや仕事への真摯さに惹かれていく椎奈。
「ずっときみだけを愛するからきみの全部が欲しい」
甘く囁かれながら抱かれ快感に酔いしれるが御曹司である誠二との立場の違いに気後れも多くて…。


王子な上司は極甘御曹司!? (中) 王子な上司は極甘御曹司!? 帯あり

帯のセリフが好きなので、二枚並べてしまった……
氷堂先生が描かれる男性は、私的にドストライク過ぎです。
ニヤニヤが止まらない……
お忙しい中、本当にありがとうございました!

初版限定でSSペーパーも入っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ヴァニラ文庫「年下騎士のめくるめく慾望」発売!

毎度のことながら、お知らせが遅くなりまして各本面の皆様にはたいへん申し訳ございません。
ヴァニラ文庫様より「年下騎士のめくるめく慾望」発売です!

題名にあるべく、今回ヒーローが年下です。
私の著書の中では、とても珍しいことです。
だいたいいつも同年齢くらいなので、そのあたりの二人の葛藤を楽しく書かせていただきました。
リクエストくださった、編集様に感謝。
読んでくださった皆様にも楽しんでいただけますと幸いです。

【あらすじ】
王妃付きの女官として働く令嬢のベアトリスは、弟のように思っていたアルマンからの突然の口づけに激しく動揺する。
以来、彼の振る舞いすべてが気になるのに、自分の気持ちがわからないままでいた。
「もう決めたんです。あなたを僕のものにする」
アルマンの熱い抱擁と淫らで巧みな舌と指使いに翻弄されながら、ベアトリスは彼への想いを自覚し――。


年下騎士のめくるめく慾望(中)

イラストは田中琳先生に描いていただきました。
たいへんお忙しい中、大感謝です!
ヒーローのアルマンが素敵すぎて、いくらでも眺めていられる……
今(7月29日まで)公式ページでアンケートに答えると、壁紙がもらえますので、この機会にぜひどうぞ! → こちら
書店でお見かけの際も、ぜひよろしくお願いいたします!

ご案内

コミカライズお知らせ


各電子書店より
「猫かぶり王子の溺愛」
第5話 5月31日配信!
漫画 卯月たける先生

プロフィール

芹名りせ

Author:芹名りせ
◆女性向きライトノベルを書いております。
濃いも甘いもありますが、基本信条は、恋とときめきとファンタジー(笑)

◆刊行予定ぐらいしか呟きませんがフォローはお気軽に


◆お仕事のご依頼・お問い合わせ等はメールフォームからお願いいたします。

おまけ

著書の改稿段階でのカット部分・番外編などを掲載しています


既刊情報(コミカライズ)

既刊情報(電子書籍)


ガブリエラ文庫αより
「神泉の巫女姫」


ガブリエラ文庫αより
「天佑の綺羅姫」


TL◆乙女ジュリエットノベルより
「眠れる王子と約束の姫」


TL◆乙女ジュリエットノベルより
「シークレットラヴァーズ
王子様と甘い契約を」



TLスイートノベルより
「年上侯爵の愛され花嫁♥」


TLスイートノベルより
「花嫁妖精の淫らな悪戯」


TLスイートノベルより
「聖なる乙女の淫らな罪」

各電子書店にて好評配信中!

カウンター


現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

既刊情報(乙女系文庫)


ティアラ文庫より
「冷酷な『魔王」だと思ったら、結婚生活は甘々でした」


ヴァニラ文庫より
「新婚なのに旦那様が素敵すぎて困りますっ!!
~溺愛王子と甘い蜜月~」



蜜猫文庫より
「日陰者の王女ですが皇帝陛下に略奪溺愛されてます」


ティアラ文庫より
「箱入り王女の愛され結婚物語」
試し読みは→こちら


ガブリエラ文庫プラスより
「王子な上司は極甘御曹司⁉」


ヴァニラ文庫より
「年下騎士のめくるめく慾望」
試し読みは→こちら


ロイヤルキス文庫より
「覇王と愛され聖王女の
溺愛新婚生活」

試し読みは→こちら


ティアラ文庫より
「黒の皇帝と無垢な花嫁」
試し読みは→こちら


チュールキス文庫より
「猫かぶり王子の溺愛」
試し読みは→こちら


ヴァニラ文庫より
「初恋マリアージュ
~忘れじの想いと約束の騎士~」

試し読みは→こちら


ハニー文庫より
「天花散華
~天女は愛に堕ちる~」



ティアラ文庫より
「やんごとなき独り占め」
試し読みは→こちら


ガブリエラ文庫より
「麗しの侯爵の完全包囲愛」


ヴァニラ文庫より
「黄金の王子と囚われのシンデレラ」
試し読みは→こちら


ヴァニラ文庫より
「元帥皇帝に捧げられた花嫁」
試し読みは→こちら


ティアラ文庫より
「愛玩後宮 龍帝と青い瞳の妃」
試し読みは→こちら


ロイヤルキス文庫より
「王太子からの甘美な求愛
~贖罪は淫らなキスで~」

試し読みは→こちら


ヴァニラ文庫より
「惑溺~王子様と恋の駆け引き~」
試し読みは→こちら


ガブリエラ文庫
(旧メディアソフトグレース文庫)
より
「月下蜜戯
国王の寵愛は舞姫の下に」



プリエール文庫より
「緋色の契り
失われた初恋と幻の皇子」

試し読みは→こちら


ティアラ文庫より
「愛鎖の皇宮
 姫は寝室に繋がれる」

試し読みは→こちら


ロイヤルキス文庫より
「斎姫の秘め事
―宵闇に愛される純潔―」

試し読みは→こちら

